EPARK(イーパーク)スマートフォン版から順番受付!

対応機種
iPhone
推奨 機種 iPhone 5 / 4S / 4 / 3GS
OS iOS 4.3以上
Android
推奨 機種 NTTdocomo、au、Softbankより販売されている機種 ※一部非対応機種もございます
OS Android 2.1以上
最新機種、アップデート版OSへの対応に関して

EPARKでは、よりお客様が使い易いよう最新のスマートフォン機種、OSのアップデート版を随時検証・確認し、対応していきます。
ただし、諸事情により、一部正常に動作しない恐れもございますので、その点をご留意いただけますようお願い申しあげます。

イーパークサポートセンター 0120-710-189
(10:00-20:00 年中無休)

キャリア別対応ドメイン

docomo

SPモードを使用した「docomo.ne.jp」のメールアドレスのみ対応しています。

au

iPhone,Android端末ともに「ezweb.ne.jp」のメールアドレスのみ対応しております。

softbank

iPhone端末:「i.softbank.jp」のメールアドレスのみ対応しております。

Android端末:「softbank.ne.jp」「vodafone.ne.jp」のメールアドレスのみ対応しております。


ご注意事項

・お客様固有の環境理由、通信環境によってはご利用いただけない場合があります。ご注意ください。

・それぞれのスマートフォンにプリインストールされているブラウザでのご利用を推奨させていただきます。

・非対応のブラウザではご利用頂けない場合がございます。

・タブレット端末でのご利用はサポート対象外となっております。

・携帯電話会社発行のメールアドレスを取得できない機種は、新規会員登録ができません。

 

※[NTTdocomo SPモードに関して]

SPモードについてはこちらのNTTdocomoのページをご覧ください。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/index.html

 

その他のご質問は「よくある質問」をご参照ください。

個人のお客様はこちら
[EPARKポータルサイトへ]